見出し画像

【心身共に辛い時の対処法⑥ブロック解除】

はいどうも。
とよぴーです^ ^

「天運・地運・人運 にどう動くか?」
についてお話します😊


地運というのは運の土台。
第1チャクラとか第2チャクラが
すごく強い関係性がありますね。


ひとつずつ言うと
まず良い食事をして、あとは内臓を休めること。

僕はファスティング(断食)というのを
定期的にやっているのですけれども
これ、すごく僕にとっては大きかったですね。

画像2

僕は、波動治療を行う
タイムウェーバーというものを、
定期的に受けて状態を見てもらいます。

やはり、ファスティングをやった後は、
体調の部分の数値が
めちゃくちゃ良くなるんですよね。

そのタイムウェーバーは機械を使いますが、
オペレーターのレベルや知識が、
めちゃくちゃ大事です。

その先生は、
腸活や腸の施術もしている方で、
実際、波動治療をしても、
なかなか改善しないパターンがあるということ。

画像1

それは、
腸の状態が良くない人です。

波動をかけても、
また戻ってしまうらしいです。

腸の状態をきれいにすることが先決。
そうすると、波動治療にて
エネルギーが変わりやすく、維持しやすい
ということです。

ただ、栄養のある食事を摂取したら良い
というではなくてわけではなく、
内臓を休める事がすごく大事なのです。

画像3

睡眠の質を上げる。

環境を整える。
これは掃除とか片付けとか僕が結構苦手な
領域ですけれど、これもめちゃくちゃ重要です。

前回のタイムウェーバーのセッションの時に
僕も言われました。

あと体を動かすとか、笑うとかの運動ですね。
運動というのは、運を動かすと書きますよね。

笑うということもそうだし
やっぱり、体にバイブレーションの動きを与える
というのが、ものすごく大事です。

体の循環も良くなります。
深い呼吸を意識する。

姿勢や表情や言葉に気を付ける
これはね、先日ブロック解除のセミナーで
僕と仲良くしている体のすごい専門家の方が
うちのコミュニティでやっていただいたのです。

姿勢とかからでも
実はブロックの解除とかができるのです。

どんよりとして背中を
丸めているのではなくて
背筋を伸ばすとかね。

あと表情もできるだけ明るい表情を
つくる方がいいとかね。


ちょっとでも、やってみて下さいね(o^―^o)ニコ
今回は、ここまで!!

またですね〜^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?