アメリカ横断38日目ボストンローガン空港から帰国の途へ

2023.07.13

アメリカ横断38日目。アメリカ横断旅行もこれでお終い、事故もなく、怪我もなく旅行を終えることが出来たことに感謝だね。


初日に乗りたかった航空機に乗ることが出来なかったことが、最後ここで影響が現れた。


往路に乗れなかったため、自動的に復路まで取り消されていて、改めて航空券を買い直す羽目になってしまったが運良く日本航空の直行便に空席があり安く購入出来ていた。


まだ神は本当に拙者のことを見捨てたりはしていなかった。


機内食で、日本酒と言うとちゃんと用意されているのが良いね。お酒を飲んでエアコンが効きすぎていために喉が痛くなりそれを補うためには日本酒が一番良いね。



機内では新海誠監督の「すずめの戸締まり」を鑑賞出来た。7/14 定刻の16:15成田空港に着陸出来た。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?