見出し画像

冨祖崎区フラワー園のコスモス畑

画像2

南城市の冨祖崎のコスモス畑に行ってきました。毎年、家に近いところばかりで、ニュースで冨祖崎でも咲いていることを知り足を運んでみました。細長い畑の中にコスモスが咲きほこっていました。

画像3

撮影はマクロレンズとLensbaby Velvet85でおこないました。今回はVelvetで撮影したコスモスを載せます。開放値、または近いF値での撮影になるのでボケや滲みがいい感じで撮影できた?かなぁと思っています。

画像4

コロナ禍なので実際に行ってみないと、わからないコトが多いのですが、花の季節を迎えようとしている沖縄。これからも春を感じることができるような写真を紹介していきたいと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?