見出し画像

BMX SHOW #Last

見物人をあおっています

長かったBMXの紹介も今回で終わりとなります。そして編集が終わった動画も載せます。もっと長いかと思ったら、編集後には短い動画となってしまいました。それでも寝転んだ人を飛び越えていくテクニックは「すごい」と思ってもらえると思います。

肩慣らしに大ジャンプ
ジャンプ中のトリック
結構高い

写真と共に動画も楽しんでもらえたら嬉しいです。23年は、沖縄で開催される様々スポーツをできる限り追いかけていきます。先日は初めての大会も撮影できました。今後紹介していきますので、少々お待ちください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?