見出し画像

8日で1000PV!10日で1700PV達成できました!

こんにちは!

ホラーと純文のショートショートを書いている東西 七都とうざい なつです。

本日、ダッシュボードを見て驚きました😳!

10日で1700PV達成した画像

え……!!?
2024年3月10日にアカウント取得して、既に全体が1700PV超えてます。
note民にとっては驚くようなことではないかもしれませんが、私、SNSアカウント貼っていないし、ほとんどフォローもしてないしフォローされてもいないので、この全体PV数に心底驚いています……。

アカウント取得してから8日目には全体PV数1000を超えていました!

8日で1000PV達成した画像

私の作品を読んでくださっている皆様には本当に感謝しています。
こういうことってホラーになるかな? こういうことを純文っぽく書いて残してみてはどうだろう?
そんな思いつきを大事にしつつ作品を書いてきたので、読んでいただけるだけで胸がいっぱいです。
本当にありがとうございます!

本日の作品PV数ランキング

作品ごとのPV数内訳にも驚きました。
先週までは「ペンパル」、「ハーブ園」の順だったのですが、「高架下」が本日の1位に来るとは思ってもみませんでした。
結構難しく書いてあるとは言え、都市で生きる人のマインドを描きつつ、希望を持って都市で生きることを書いてみた作品です。
ピンポイントで単語等を書くと読者を選ぶため、ぼかした書き方もしています。

エンターテイメント性を持った作品が好まれると思っていたのですが、そう思っているのは、どうも作者だけだったようです😅
これからも思いつきやひらめきを大事にしつつ、作品を書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートをお願いします🤗!いただいたサポートは自作品の同人誌出版に使わせていただきます。