見出し画像

漫画『贋作』本日より配信スタート!

この度なんと、素敵なご縁に恵まれ…

『贋作』電子書籍化しちゃいます!


つくづくこの作品は全くもってご縁の神に愛されてるな、と感じます…。

既に自身の同人活動で同人誌の頒布を行なってはいたのですが、今までの活動範囲から大きく分野外へ進出した気がして大変嬉しいです!

そして何より!
これって私がお金貰うし…プロ…ってことですよね… 気づくのが遅かったのでジワジワ込み上げる興奮に狂うかと思いました。

ってことでトザキプロデビューしました!やった!


そして更なるオマケ:こういうのって作家自身が言っていいのか分からないので小声で言いますが、(売上次第では紙出版もしてくれるんだって…) この作品でなくても、次の夢はそれかな…いいよなあ…誰かさんが勝手に印刷して出版して本屋に置いてくれるの…

重ねてになりますが、皆様に今回このようなご報告ができることだけで既に大変嬉しいです!

何卒よろしくお願いします。

トザキ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは漫画の制作・印刷費に宛てさせていただきます!