見出し画像

こんな写真つかってない?マッチングアプリNG写真4選


マッチングアプリでマッチしにくい写真4選をご紹介します
こんな写真を使っているとマッチしません!
(僕も使っていた写真があり、全然マッチしませんでした汗)

せっかくお金と時間を使ってアプリをやっていて
プロフ写真で損をしている人は多いです
当てはまっていないか、ぜひチェックしてみてください

①自撮り

自分の写真がない人は自撮りにしてしまいがち
ナルシストにみえてしまうので
自撮りは避けたほうがよいです
自分も自撮りでアプリをやっていましたが全然マッチしません汗

②鏡ごしの写真

これも自分の写真がない人がやってしまいがち
顔がよく見えないし、ナルシストに見えてしまいます

スマホが写真の中に映り込んでいるのも変ですよね

③背景が生活感が出ている

マッチングアプリはSNSと同じで
思わずいいねを押したくなる写真をつかうのがおすすめです

背景が生活感丸出しだといいね押しにくいですよね

④集合写真の切り抜き

集合写真の切り抜きもいいねが押しづらいですよね
他の人にモザイクをかけていて、自分の顔がアップなりがちです
パッとみたときに好印象にはなりづらいです


では、どんな写真を使えばいいのか
ですが
背景がおしゃれで友達に撮られたような自然な写真です


どうすればそんな写真が撮れるのかは、、、

私のマッチングアプリ用の写真撮影サービスをご検討くださいませ
<宣伝です笑!>
詳細はこちらから↓↓

またX(Twitter)、Instagramも行ってます
基本的にフォローバックしてます(^^)
フォロー大歓迎です

X(Twitter)
https://twitter.com/tozawa_123
Instagram
https://www.instagram.com/tozawa123/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?