見出し画像

【保存版】上野おすすめデート店

マッチングアプリのアポで上野で待ち合わせする方も多いのではないでしょうか??

アプリで会う際には、お店を事前にチェックしておきたいところです
今回は上野でデートで使えるお店をまとめました

また、上野は大人向けのお店が多く2回目のデートにはぴったりです

お店選びで悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください

①チロンボマリーナ

食べログより

上野公園と反対側のビル3階にあるお店で
焼き立てのピザや魚介イタリアンが楽しめます
店員さんが元気で接客がとても気持ちがいいです
ディナーは一人5,6000円〜、ランチもおすすめです!

②Didot

食べログより

上野駅から徒歩5分ほど
上野公園とは反対方面にあります
屋上にテラスがあるレストランです
晴れていれば、きれいな夜景とともにご飯が楽しめます
ピザ、パスタなどのイタリアンが食べられます
入り口は雑居ビルとなるので迷わないよう要注意ですw


③ワインの酒場。ディプント上野店

食べログ

上野駅から徒歩1分。ファミリーマートがあるビルの地下1階にあります
ワインとハムが楽しめるお店です
カウンター席もあり、いい雰囲気のお店です
予算は一人3000円〜


④COCKTAIL WORKS 上野

食べログ

上野駅と御徒町駅の中間あたりにあるお店
カクテルが楽しめるバーです
店内は薄暗く、いい感じの雰囲気です
デートの2軒目で使いたいですね
ドリンクは1杯1500円〜とややお高め


⑤れんこん


食べログより


お店の名前とおりれんこんが楽しめるお店です
個室があるのでご紹介しました
人気店のようで予約は必須ですね
予算は一人5000円〜

以上が上野で使えるお店です

私、マッチングアプリの写真撮影を行っております

✅友達に撮られたような自然な写真がない
✅なかなかマッチングアプリでマッチしない
✅アプリでアポまでつながらない

とお悩みの方はぜひ!
ご依頼はこちらから↓↓

またX(Twitter)、Instagramも行ってます
基本的にフォローバックしてます(^^)
フォロー大歓迎です

X(Twitter)
https://twitter.com/tozawa_123
Instagram
https://www.instagram.com/tozawa123/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?