見出し画像

時間貧乏



 時間貧乏性な人いますか??

 


 時間貧乏性っていうのは、時間がもったいなくてもったいなくて何かやってないと、気が済まない。何もしていない自分が許せない。全ての行動に意味が伴わないと不安になる・・・。そんな性格です。


 
 僕はまさにこの時間貧乏性です。ダラダラすることができない。常に何か目的に向かっていなくてはいけない。





 多分、前世か前前世あたりがマグロだったんでしょうね🍣🍣







 泳ぎつかれてジリ貧になってたので!運動会も終わったので!今日は徹底的にダラダラしようとしたのですが、気づけば教材研究している始末・・・。

 


 あああああ!!!何も考えずダラダラしたい!

 何も考えたくない!!

 マグロなら、もっと頭の容量小さくしてくれ!

 鳩。

 鳩になりたい!3秒でさっきあったこと忘れたい。



 ダラダラする練習しないとです笑笑


 

 




 

 




 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?