20230811

・今日は久々に何の予定もない完全オフ日!大体こういう時はいつも突発的な旅をして肉体的な休息があまり取れないので、今日は意図的に「家でゴロゴロする」ことを目標にします。どうせ外はお盆で人がいっぱいだと思うので()

・あーーーーーー、でもちょっとぐらい散歩はしたいかも(ずっと家に居すぎると逆に体調が悪くなる人)さて、どうしようかねえ……

・久々にオレ吹の新規奏者が増えたので各種お仕事をしています。奏者は増えれば増えるほど最高だと思う人ですので、よければぜひご参加いただけると幸いです!!!!!!!!!!!!!!

・現在の募集人員はこんな感じです。ホルンとコントラバスを大急募しておりますので、、、、、、、、どうか、、、、、、、、、お助けを、、、、、、、、、、、、、

・オレ吹開催まであと半年を切ってしまったんですね……(フォロワーさんのツイートで気が付いた)こんなん絶対すぐ本番来るやん……皆さんに思いっきり楽しんで頂けるように、運営のプロたちの手を借りながら頑張ります!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおお

・結局昼前に家を出てしまい、気付けば阪神尼崎のうどん屋に来てしまった()ここ美味しいんですよね……

穂乃香というお店です。良ければぜひ!

・ちなみにかけうどんだと300円台で食べれます。立地と味を考えると相当頑張ってると思います……!

・結局これ食って速攻帰宅して、ぬる風呂に浸かってぼーっとしてました。何となく疲労回復は出来た気がするゾ

・null風呂(空焚きはやめようね!)

・1週間ぐらい下書きのままになっているクソ記事を進めようと思っている。でもクソ記事だからな〜〜〜〜〜〜〜と言うお気持ち。まあそのうちモチベが湧いたらまた書きます。

・今夜は先日出演した演奏会の動画限定配信があるのでTLが荒れます。ユルシテチョ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?