見出し画像

ターニングポイント~運命の分岐点~

ターニングポイント~運命の分岐点~とは

ターニングポイント運営者のヒビです。
2023年6月1日からYouTubeチャンネルをメインに活動をスタートしました。
日頃聞けないような職業の方の話、その中でのターニングポイント、人生について語って頂くという趣旨の動画を投稿しております。
この様々な人たちの人生に触れ、背中を押されたり、色んなことを感じてもらえるものになればと思います。

YouTubeチャンネル

他にはない切り口のチャンネルです。
ぜひチャンネル登録し動画の視聴をしてみてください!

https://www.youtube.com/@TP-UNMEI

『キッカケ』

この活動は複数の『キッカケ』が結びつきスタートすることになりました。

・詐欺師に騙され数千万の借金を背負い人生のどん底の中、私の人生を変えたあるお坊さんの運命の言葉

・クズな生き方をしてきた訪れた因果応報、自分の人生を変えようとチャリティイベントを開催した時に感じた想い

・仕事で知り合った70歳ガードマンさんの人生、自分が知らないだけで世の中の1人1人の人生には色々とあるんだなと実感

このように私の人生の複数の出来事が絡み合いターニングポイント~運命の分岐点~が始まります。
この詳細については、私の人生、ターニングポイントも含めいつか動画でお話しできればと思います。

noteから発信する内容

noteの運用に関してですが、インタビュー内容の簡単な説明、登場して頂いた方々との関係や、動画内では語られていないような話を主に書いていこうと思います。
note、YouTubeを両方ご覧になっていただけるとよりターニングポイントを楽しんでいただけると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?