夏菜子へ

まずは、結婚おめでとう。
堂本さんのことは詳しく知らないけど
すごい良いやつなんだろうなって思ってる。
夏菜子が見つけた男だもん、
間違いないよな。

僕が君を初めて意識したのは
2012年西武ドームでライブしていた頃。
笑顔で歌ってる姿を見て聞いていたら
いつの間にか好きになってた。

大概の人はさ夏菜子の良さを理解しようとも
しないで、可愛くねえとか言うけど
俺は気付いてた。
モノノフももちろん気付いてた。
堂本が気付いてんのは知らなかった。

ここ1年くらいあまり聞いてなかったけど
10年近くハマってるのはももクロくらいなんだ。
そろそろ再熱する頃だから今後もよろしく頼む。

れにちゃんの時もそうだけど
ノースキャンダルで結婚発表するのは
アイドルとしてカッコいいと思う。
今後もアイドルとして生きていく意志を感じる。
そんな夏菜子、一生付いていくZ

最後に言わせてくれ。

かなこおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?