見出し画像

ホリデー🎄.*

ほんとは昨日書くつもりだったけど荷物の整理とかしてたら書けなくなったので土日まとめます。画像はワンドロ(ワンドロとは言ってない)のクリスマスネヴァダさんでございます🎄

土曜日はお友達複数人とタコパしたりして遊んでました!!自分の誕生日会兼クリスマスパーティーみたいな形でやってたけど兎に角楽しかったしお祝いしてもらえて嬉しかった🥳

久しぶりにタコパしたな〜タコはもちろんのこと、餅、トッポギ、ツナコーン、チョコバナナなたこ焼きを作りました🐙 全部美味しかった…皆で作るたこ焼きってほんとに美味しいし楽しかったです。

焼いてるとこ

そして自分の誕生日会も兼ねてたのでタコパの材料買い出ししてる間に先に現場(?)に入ってくれてた友達がサプライズにミスドのドーナツをケーキ風にしてくれててすっごい嬉しかった!!ポケモン好きだからテンション上がりました。自分のためにケーキ作ってくれたのかと思うとほんとに嬉しい以外に言葉が出ない…🥹✨

自分はピカチュウと見えないけど下にあるゴールデンショコラを頂きました

プレゼントに財布とフェイスパックを頂きました!!財布はリクエストしてたんだけど結構前にしてたので正直忘れてました() でもめちゃくちゃかわいくて好みドンピシャでした!!!最近紫系というかラベンダー系の色にハマってるので皆私の心を見透かしてるのか!?て思いました。
あとプレゼント交換してKALDIのお菓子、フェイスパック2枚、韓国産のコーヒー、ボディミルクを貰いました!全部大事に使います✨

ありがたいプレゼントたち


今日は父とブックオフへ本を売りに行ってました。他にもハードオフやリサイクルショップに寄ってました。こういう中古取扱店って掘り出し物が多くて個人的にすごく好きです。今日はあまりゆっくり見れなかったけどハードオフはしごおわに寄れそうな場所にあったので明日また行こうと思ってます…というのも意外とアニメグッズの取扱いが多かったのでもう要らないなって思ったグッズを引き取ってもらおうと思って早速行く気満々でいます。ほんとは駿河屋とかに持っていくべきなんだけど電車乗らないと行けないし郵送サービスとかもあるけどいちいち手間なんだよね…兎に角金にならんでいいから引き取ってくれーッ明日は仕事行くのに大荷物だ☆

そして夜はクリスマスっぽい晩ご飯やクリスマスケーキを食べました。クリスマスといえばピザ!チキン!!あとケーキ!!!スパークリングワインも少し貰って飲んでました。ピザあるから張り切ってコーラ2リットル買ったけど全然消費できなかったな😅 明日からコーラの気が抜けないうちに頑張って消化していきます。
あと母からお菓子もらいました。写真は撮れなかったけどKALDIにオランダ産のクッキーがあったそうで。めっちゃ美味しそうだった🤤 最近めちゃくちゃお菓子貰うなあ〜ありがたいです🙏

晩ご飯
ケーキの箱かわいスンギ
ケーキかわい〜

あと2日働いたら冬休みなのでもうひと踏ん張りしてきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?