アニメ『葬送のフリーレン』初めて見た感想

いやめっちゃ久しぶりの投稿!(笑)。

色々書きたいことはあるけど、今回は『葬送のフリーレン』について書いてく〜!



ココ最近、新作アニメを見ることが減ってて、『葬送のフリーレン』も母親が見よって言わなければ見てなかったんだけど、、、

いや、思ってたより好きな作品だった(笑)。

勇者一行がでてきた時点で勇者ヒンメルに一目惚れしちゃったのよ!恋とかじゃないけど(笑)。

事前知識一切なしで観てたから、いや、ヒンメル亡くなるのね!?ってなったんだよね(笑)。

話が凄くたんたんと進むんだな〜って思った所でフリーレンが涙ながしてて、私もつられて泣いてしまった🥲

初めは興味なかったからゲームしながら見よって思ってたのに、気づいたら涙流して『葬送のフリーレン』観てました。

久しぶりに新作アニメ観たけど、『葬送のフリーレン』ほんとに良かった!続き観ます!忘れなければだけど(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?