『エピソード凪』第16話読んで思ったこと

エピ凪更新されまずやった事は、X(Twitter)でエピ凪を読んだ人のつぶやきを探すこと。

玲王推しのため心の準備が必要だったので。

検索して、色んなつぶやきを読んで思ったことは、「いや、エピ凪読むの怖いな」です(笑)。

私自身、今あまり精神状態が良くないので、エピ凪読んでも大丈夫かな??って不安だったのですが、結局内容が気になり読んでしまいました、、、

読んだ結果、

いや、しんどいんだが???ってひたすら思ってました(笑)。

いや、実際は笑えなかったけど。

玲王が思ってたより自分自身を責めてて、ひたすらしんどい、メンヘラとか色々言われてたけど、これは、ちょっと、どっちかと言うと鬱とかそっち系では??ってなりました。

しかもこの後凪のあのセリフがあるんでしょ??あの時お互いが何を思ってそれぞれ発言してたのか今からすごい気になる。

ドキドキしながら次の更新を待ってます✋

ここまで読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?