見出し画像

Blank Space

久しぶりに熱くなったな。
自分では絶対行かないけど、やっぱレベルが違ぇなっていう、そんなアーティストを見れた。

たぶん、俺がもしこの世界で何かを成し遂げるとするならば、もっと小さいことなんだろう。
同じ音楽だとしても、もっと規模が小さいんだろう。

あのレベルまで行くのに、この人はいったいどれだけの努力と犠牲を払ってきたんだろう。

自分はなんとなくずっと自信が無い人間だ。
だからつい考えすぎてしまう。

ステージの上のアーティスト、この人は歌を仕事にすることに、いつどのタイミングで道を見出したんだろうか。

よく歌を褒められる。
でもそれは自分が音楽をやる理由にはどうしてもならない。
音楽は好きだし、ステージで歌うのも好きだけど、それを死ぬ気でやって仕事にするとなるとどうしても自分に可能性は見出せない。

ステージの上の女王様。
そりゃ彼女のライブだから当たり前だ。
でも分かるんだよ。
やっぱすげぇやつなんだって。

教えて欲しい。
どうやったらそこまで辿り着ける?
なにがキッカケで、そこを目指せる?

俺も味わってみたいな。
夢や妄想の中だけじゃなくて。

俺が憧れてるロックスターも、
もう限界だろってくらいギリギリまで犠牲を払ってる。
俺にもそれが必要なのかな?
何か頼りどころはあるのかな?

そろそろ何か始めてみようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?