見出し画像

とらくれ日記#26:安定

昨夜は朝4時まで住人たちはボードゲームをしていました。おかげで寝不足です。白熱しました。

最近のとらくれすは可もなく不可もなく。
片付けする人が減ったかも....??
せっせと管理人が働きます。笑

うちは特別イベントを開いたりはしません。
するとしても仲の良い人たちを呼んで何かするくらい。

シェアハウスは「生活の場」なのであまり住所も公にはしません。
イベントも住人の過半数以上が参加する場合しか開くことはないと思います。
住人の参加が少ないイベントをやった時に、散らかしっぱなしになっていて後から帰ってきた住人さんが片付けるという光景を見たくないから。
その辺がしっかりできるならやってもいいかもですね。

良くも悪くも今のままのんびりと少しずつ良くなっていけばいいと思ってます。

今月はGoが20歳になります!
とらくれ会は一緒にお酒を飲む予定です。
今までお酒を飲んだことは....ないと信じます。

あ、あと他にも仕事が決まった住人さんとか。
本当におめでたいです。
就職祝いもしなきゃな!!!!

ざわちんの大きなイチモツをあげます。





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?