見出し画像

TrackTownへのおたより

昨日掲載した「TrackTownとは」という記事にたくさんの反響をいただきました。

この「TrackTownとは」というテキストはTrackTownのホームページにひっそりと書かれているもの。この会社をすすめていくにあたって、私たちが一番大事にしたいことを書き残しておいたものです。その考えが多くのみなさんにひろがっていったことを大変うれしく思います。

こちらのツイートに

たくさんの方々が引用リツートという形で賛同いただいたり、自らの考えを伝えてくださったりしたことをとてもうれしく思います。この引用リツイートは私たちにとって「おたより」のようなもの。そう考えて。こちらに残しておくことにいたしました。同じようにレースを作る仲間たちや、トップエリート選手の指導者までさまざまな方々からのおたよりを。

最後に代表横田真人からみなさまへ。

TrackTown.jpではただいま、ジュニア選手権大会ALL COMERS CUP2021(ケーズデンキスタジアム水戸 2021/08/14)IIIFSUMMER GAMES IN AIZU (あいづ陸上競技場 2021/08/15)TWOLAPS MIDDLE DISTANCE CIRCUIT IN OSAKA(ヤンマーフィールド長居 2021/08/20)DAREDEMO TIME TRIAL (D.T.T)(9.98スタジアム 2021/08/27)のエントリーを受付中です。選手として、そして大会を支えるボランティアの参加もこちらから。一緒にTrackTownを創る仲間を募集しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?