見出し画像

4/20土 実は日経平均は安心だったンダ。

まずはこれナ。

オプションのプットはATM(At The Moneyの略でここで決済すると損益ゼロのポイントらしいけど)ここで、37,000円くらいに集中していてこの下をあまり見ていなさそうとのことナンダ。逆にコールは38,000円にプットよりだいぶ小さいものの上側に山ができているっぽいんダ。7:17~

8:16~ 中東の件は売る理由になってしまった(だけ)っぽいンダ。

10:40~ エミンさんは100日移動線からここらが底になると思ってるみたいナンダ。今暴落ではなく41,000円の達成感後の調整レンジ相場と見ているっぽいんダ。これがしばらく続いて最後に大きく下げてレンジ終了という見方みたいナンダ。(ってことは回復はあるものの長く持ってしまうと最後の落とし穴にドはまりするかもダナ。その前には問題の信用買いで持ってしまったETF29株は決着しておけばヨシダナ。3ヵ月以内には決済できるといいなあ。。。)

11:21~ ここからもう一回反発して40000円付近までいくと思います。とのことナンダ。

13:12~ ただし… その但しが秋口くらいまで想定のレンジ相場の先頭に来たらマズイヨナ。。。

上記でぐだぐだ書いたんだけどまあイイサー。一応36,000円までは耐える方向で最悪の最悪は20万円損切り覚悟でイイサー。でもたぶん大丈夫な可能性が開けてきているンダ。えっへん。

むしろチャンスになってきたかもナンダ。

まだ余力もあるンダ。耐えるンダ。。。!むしろ追加で買わないとかもナンダ。ETFもこの際は追加するンダ。ただ少し上げてきてからカナ。取り幅は減るけどナ。

投信は追加資金入れて買い込んでいかなきゃナンダ。

でも最悪20万は覚悟で今から3-4ヵ月かけて節約(毎月の飲み代20-30万円からwww)捻出はしておけば万全ナンダ。

まだピンチの真っただ中なんだけどエッヘンナンダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?