見出し画像

4/10 なんとか切り抜けたンダ。

一昨日に「翌日に備えた(オーバーナイトとかっておしゃれな言い方もあるっぽいナ)買い建て10と売り建て5」だけど、9日は買い建てはうまく売れて+3500円。売り建てが5とは言えさんざんで含み損が7000円のまま本日。

なかなかうまくいかなく前場で最大△500円くらいの瞬間に決済がベストだったが、本日は上げ下げが割と分かりやすく繰り返し。上げたときに売り建てを追加の危険行為に出るもなんとか△1500円で損切完了。

投信に回すため株ミニの一部で利益出てたものを売却で+1200円ほど。後場に買い建てでスキャ成功+800円くらい。最終は+265円でピンチを切り抜けタンダ。えっへん。

まだまだド素人ナンダ。

CPIが気になるけど。。。パウポン頼んだヨ!!!!

で、CPIは横這い、プラス、マイナスのどの場合でもどっちに転ぶか不透明な感じはするけどパウポンが6月に利下げシマス!!!って言ってくれるのかな?言わない?言う?ドッチ?言わないよね。でも利下げしそうな雰囲気は出すんでしょ?出す?出さない?どっち?

ウエポン陣営は当面緩和的とか言いながらも行き過ぎた円安への警戒感もあって為替介入より、利上げ言及ダヨナ。6月~7月でする?しない?どっち?

まあイイサー。明日はどうなる?どうする?GOする?まあイイサー、新ニーサー、ワイシーサーナンダ。まだまだド素人ナンダ。でもピンチは切り抜けたンダ。エッヘン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?