見出し画像

4/18木 ミミズ発生するカナ?

現物はよいとして信用で買い建てを確か数日前にしてしまって△5000円の時に損切してればなあ。。。

今日はワイの能力ではスキャもちょっと難しそうなんでお休みナンダ。(とは言え朝少しやって裏目裏目で…△640円。。。逮捕ダ!!!!!

このくらいなら遊びだよね。。。恰好つけるならリスク許容度の範囲だからナンダ。

ランチはいつもは900円~1300円くらいで好きなとこで食べてるけど今日はリスクオフで松屋のランチ(500円)にすればいいンダ。

このくらいの金額ならほんのちょっとの節約でなかったことにできるけど、トレード額が大きくなったら節約では挽回できないのでまだまだ練習ナンダ。

信用買いのETFがちょっと痛いなあ。。。最悪数万円の損失で終わる覚悟?!もし、日経が35,000円とか32,000円とかになったら10万円以上の損になっちゃうんダ。

どどど、どうしよう、、、あわあわ。

EPSとPERだとかの企業業績から考えた場合には大暴落は基本ありえないシナリオのはずだけど怖いナア。。。。。

お安いお店とは言え割と毎日飲んでるけどこれを少しセーブすれば1ヶ月で数万円は楽に挽回できる(どんだけ使ってるンダヨなんだけど)。。。どうしよ。。。

まあよくナイサー。新ニーサーを今年度(春)から始めた人ってかなり失望モードナヨナ。。。

信用は半年以内に回復しても一ヶ月ごとに1株あたり110円なので6か月持ってたら回復しても値さ660円以上必要ナンダ。うーん。。。藁藁藁藁藁(わら)

普通の期待値的には4月5月6月まで調整続いて7月で回復だけどナア。。。

こう書いてるともう捨てといたほうがいいかもだなあ、、、それとも我慢するかだナア。。。ぼそぼそ。100%当たる正解をだれかこっそり教えてオクレヨン。

GOスル?どうする?

まあイイサー。TSMCの決算って今日の15時だヨナ。予想では前年比より良いっぽいけど、見通しも良いという発表があれば回復するかもナンダ。TSMCさん頼むネ!頼んだヨ!嘘はだめだけどものすごい装飾はいいんダヨ。お願いナンダ。ゆるしてオクレヨン。

市場の期待値より悪かったらほんとに大ピンチナンダ。その場合は、タタタタ逮捕ダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今は10:30過ぎやけど、今日は狭い範囲で上げ下げ、少し引いて見るとミミズのように横線一本みたいになるカナ。おもろ。わからんけど。

後場も横棒のままだったら信用買いETF 1株か2株くらいは追加しよッカナ。既に26株(約75万)も持っちゃってるンダケド。追加が裏目に出て数ヶ月回復なし&期限までも回復なしだとまずいヨナあ。。。

最近インドアゴルフのサブスクにはまってるンダ。プロの指導でスイングはだいぶ変わったし楽しいンダ。今日の夜も予約したンダ。

回復を信じて持ち続けるなら裏目損切用資金を別途夜の飲み通いをセーブして2-30万は貯めて(節約して)おかないとナンダ。そうすればゴルフもうまくなって裏目に出ても損失は実質ゼロナンダ。

えっへん。

庶民ナンダ。ド素人ナンダ。許してオクレヨン。

今日のTSMC次第ではにっこり😀モードで39,000円台までは回復あるかもダナ。その流れに転じてくれたら一番ラッキーナンダ。まじでタノム!

TSMC期待裏切らないでオクレヨン。悪い予感しかないけどナンダ。。。

まあイイサー。ゆるしてオクレヨン。100%確実な節約に走りたくなるナア。リスクオフムードが広がっちゃってるよナ。。。

まあイイサー。ゆるしてオクレヨン。まだまだド素人ナンダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?