見出し画像

4/22月 もどってオクレヨン

今日は副業の下調べに没頭だったンダ。えっへん。株価あまり見てなかったけど少し回復ダナ。

まあこのままどうなるかワカランケドナ。個人的には軽いリスクオフのままでいくヨ。節約節約っとナ。万一最悪問題保有の信用買いETF29株が6か月後に最終△30万になってもプラマイゼロになるようにすればいいンダ。

と言っても現物で投信(楽天4.3倍ブル)には10万円追加したンダ。まあイイサー。リスクオフ警戒はあくまで信用買いでミスってなんぴん買いになって持ってしまったETFの29株ナンダ。

今日は少し戻ったから含み損△52,790円まで回復なんダ。こわいよネエ。。。

まあイイサー。とりあえず待つわナンダ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?