見出し画像

4/15月 はずれで上げて終わったンダ。

今日はスマッシュ朝一数分で終わっておけばよかったけどミスったンダ。自分用日誌をGPTにブログリライトしてもらったンダ。

株式市場での毎日は、まるでジェットコースターのよう。まだまだド素人ナンダけど、毎日が新たな冒険でワクワクしていますよ!昨日のイランとイスラエルのニュースによる市場の動揺を背景に、賢く前日に仕込んだ注文が、開場と同時にさっそく活きました。成り行きでのスピーディな取引で小さな勝利をつかむことができたんです。「まあイイサー」と思いつつ、その後の再上昇も見逃さずにもう一度利益を出すべきだったかな、と思うところもありますが、トレードは常に次への教訓ですね。

午後の市場ではちょっと計算が甘くて、予想外の動きに少々戸惑いました。でもね、「ゆるしてオクレヨン」、これも経験値が上がるいいチャンスだったと思っています。次回はもっと情報をしっかりとチェックして、賢く動こうと思っています。それに、小さな利益も積み重なれば大きな成果につながるんだから、コツコツと頑張るしかないですよね。

結果的には、朝のプラス1,050円を含めて、全体で2,300円のマイナス。でも、これも全部が学びです。明日は市場が持ち直すと見て、上手にポジションを調整するつもり。大きな機関投資家を意識しつつ、彼らの動きを読むのが、これからの私の大きな課題です。投資って、本当に面白い!「逮捕ダ!!!」なんて冗談を言いながらも、毎日が充実していて、投資の魅力にどんどん引き込まれています。

GPTリライト

ほんと朝一の寄り付きで取得⇒4-5分後で+4000円くらいになってたけど逃してしまったンダ。ゴメンナンダ。ゆるしてオクレヨンナンダ。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?