見出し画像

30万円資金移動シターサー🦁

もうネ。上げるンダ。必ず米株も日経も上げるンダ。ワカランケドナ。


だから追加資金を楽天口座に移動したサー。


とは言えナ。慎重に分割しながら平均取得を少しでもお安く仕入れるんダ。投資?ばっかじゃいないの?仕入れダロ!!!100円で仕入れて90円で販売するバカどこにいるんだヨ。90円で仕入れて100円ダロ!!というか110円ダロ!!ていうか80円で仕入れろヨ。だめなら85円でもイイヨ?イイ?ダメ?どっち?


投資というと聞こえがイイヨナ。まあ誰にも言わないけどネ。だって恥ずかしいジャン。なんで?なんでダト!!!逮捕ダ!!!最低でも500万とか1000万以上の資産で元手は100万からで「意外と増えるよね」くらいをさらッと言いたいジャンカ。


だからnoteではらしているンダ。あってる?違う?どっち?どっちでもイイサー。とにかく1000万超えるまでは誰にも言わない方針ナンダ。それでイイノサー🦁


GPT(DALL)でサムネイル作るの楽しいヨナ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?