見出し画像

4/16火 さがりすぎヤロテ

昨日買い建てしてしまってたンダ。含み村長じゃあーないカ‼︎タ逮捕ダ‼︎‼︎‼︎

まあイイサー

でも少し買い建て積みましたンダ。回収はできる前提なんダ。まさかのこのまま下げ続けて何ヶ月も戻ってこないと死ぬ。いや死にはしないが全ての利益分くらいが?!いや流石にそこまでは大丈夫でしょって思ってると逆になるからそう思わない?思う?思わない?どっち?

まあイイサー

昨日売り建てで注文残ってたのが最後に2株約定してタンダ。これだけはラッキーで+1800円。含み損は△12000円。まあ特に問題はナッシングサ。信用余力もまだ130万で立て直し可能なはず。このまま暴落して一瞬も戻らない場合はアレだけどナ。そんなことまで心配してたら流石になにもできんダロ‼︎逮捕ダ‼︎

今日はワンデー出張だったンダ。そんな中でも頑張ったンダ。えっへん。

明日はどうなる?どうする?GOする?シランケド!まだまだド素人ナンダ。許してオクレヨン。

こういうリスクオフあると投機筋が動くと見たンダ。今日は何度もトレードできそうだった上げ下げは出張で流石にできなかったけどこれから毎日積み上げるチャンスもあるし、今の含み損は余裕で大きめの含み益になるはずサ。違う?これから永遠暴落?どっち!!!

まあイイサー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?