見出し画像

4/8月 上げたネ。一時的?

イスラエル情勢と金曜日の米3指標の反発(やや強め)、為替は151円中盤前後、他には特になし?!日経は金曜日は盛大に下げて終わったので米株反発の流れを受けて自律反発のような形。だったナ。

金曜日にレバ信用買いで10仕入れ済みだったンダ。エッヘン。上値は150円くらい取り損ねたンダ。まあイイサー。頭としっぽは苦いし堅いンダ。先週末引け前と寄り付きなので2日間にまたがるスキャ?は一応成功。+6,000円超。先週と今日で1時間くらいなので時給6000円。えっへん。タタタタ、逮捕ダ!!!!!!せっかく寄り付きで一応成功して、売り建てして少し削ってしまったンダ。うぐーぅナンダ。

反落狙って欲を出したんだ。あれよあれよで△1500円。トータルだと約5000円弱になってしまったじゃないか!!!!しかも焦って損切してなければ返りでも2000~3000円ゲットしてトータル9000円くらい行ってたかもじゃないカ!!!!!逮捕ダ!!!!!

まあイイサー。

賭けに出たんだ。明日のために買い建てと売り建て両面すくなナンダ。

基本明日はまったり予報なんだけど岸田はホワイトハウスに国賓だからな。YOASOBIも招待されてるみたいダナ。やっぱYOSIKIも?ワイは?ワイは絶対に呼ばれないのかア…まあイイサー。

まったりながらも寄り付きは上げから入るシナリオナンダ。なので買い建てを10で仕入れしてる(売り建ては5)けどチキンだから早めに利確して、その時は売り建てがおもいっきりマイナスになってるはずだけど売り建て5を追加して前場後半か後場で下げた時に利確できると思ってるけど分からんけどまあイイサー。逆になっても同じようなシナリオの逆バージョン?!

まあイイサー。

長期に持ちたくないけどあさっても軟調のつもり。だけど全く値動きないわけない。恐らく今日の中間日経平均だと39,400~500を中心にしてもみ合いになるという予想。

あとは岸ポンとYOASOBIさんダナ。4/11日木午前(日本:4/12金)に演説するみたいダナ。なにか影響あるのかね?

前日の4/10(日本:4/11木)の米:消費者物価指数(CPI)は注目されてっぽいけどまあイイサー。とりあえず日経電子版とモーサテとWBSくらいは見てるンダ。えっへん。

あとなにがあるン?どっちにしても火水は材料なくて方向性出ないなら軟調だべよ。どうなん?それとも事前に言っちゃいけないことワイの知らないとこで話したりしちゃう?おしえてオクレヨン。まだまだド素人ナンダ。許してオクレヨン。

えっへん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?