見出し画像

4/9 あちゃーやっちゃったヨ

まだド素人ナンダ。許してオクレヨン。前日の買い建ては一応成功で+3500円で利確したンダ。上げると踏んでいたので売り建ては半分で両方を実験的に建て玉してタンダ。売り建ては△500円の時に決済しようとしたけどここでまだ下げると思ってシマッタンダ。失敗なんだ。後場でジリジリ切り上げていったンダ。チ。△6000円もの含み損を抱えてしまったンダ。

まあイイサー。

明日は下げから入ると希望的観測ナンダ。信用取引なので1ヶ月以上は持ち越ししたくないンダ。3ヵ月あれば38,000円台まで一度は下げてくれそうだけどこれ抱えておくのは嫌だなあ、、、逮捕、、、ダ…!!まあイイサー。

明日は絶対下げからはいってオクレヨン。プラスにならなくても△1000円くらいにもなったら損キリするサー。最悪今日の利益と相殺でもいいンダ。チ。

首脳会談の内容は講演前に報道に含まれてくるとしたら明日なにか出てくるかもダナ。とはいえ注目の米CPIは10日(日本は11日)だから前日になにか織り込まれなければまだ様子見になるでいい?違う?どっち?あわあわ。

であれば明日は寄り付きから下げてワイを安心させてオクレヨン。後場の切り下げてオクレヨン。そしたら投信足しておきたいンダ。CPIもあるけど既に市場は年内利下げ3回は2回か1回かなしでもいいや、それでも株式マーケットはポジティブでいいよねってなってきているっぽいんダ。なんだと!!!そしたら明日も続伸しかねないじゃないカ!!!!そしたら含み損が1万円とかになったらどうしてくれるンダ!!!!!タタタタ、逮捕ダ!!!!!!

まあイイサー。お願いだから明日の寄り付きは反落でスタートしてオクレヨン。まだまだド素人なんダ。ユルシテオクレヨン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?