見出し画像

4/11 なんとか逃げた💦ンダ。

昨日売り建てでミスってたやつをトータルでなんとかしてピーンチを切り抜けたんだけど、なぜかその勢いで信用買いで下げてるからと買い込んでしまってたンダ。

CPIの件は十分に警戒してたんだけどミスったんだ。なんとなく信用買いで買いためてシマッタンダ。現物なら24年度は42,000円とか45,000円とか目指していく相場なのでもっておけばいいだけだったけど、これ信用取引じゃんカ!!!!たたた逮捕ダ!!!!!

なんで買い建てたのかほんと謎ナンダ。まだまだド素人ナンダ。許してオクレヨン。もう寄り付きで決済したサー。特別気配のS出てたナ。まあよくないけどまあイイサー。△20,000円で済んだンダ。このところで得た利益が消えた…ンダ。。。まあイイサー。

保証金が解放されるのでその分下げてオクレヨンなんで投信のブル4.3を買い足ししたいンダ。株価復活すれば2万円分は取り戻せるヨネ?あってる?違う?どっち?

えっへん。

小さな金額で失敗しておいたほうがあとあとたぶん良いはずナンダ。

まあイイサー。

ただ今(10:00現在)チャート見るとじわじわ盛り返してるけどまあイイサー。まあ米CPIだからネ。ただ為替は153円にすり寄ってるし為替介入だとかあった時にどういう値動きになるか経験則ゼロやし、まあリスクオフってことでいいとするサー。

信用取引の場合は今回のような注目指標があってもなくても必ずオーバーナイトはしないことと、ある程度確信あってする時は余力の30%くらいの建て高にしないとダナ。

信用保証金って解放されるの2営業日後とかっぽいナ。現物買付余力はまだ少しあるので今日は念のため後場の様子と、電子版と為替とかいろいろ見て14:50までに意思決定して購入ダナ。いまのとこリスクオフなんで10万と言いたいとこだけど5万円か3万円ほど追加する予定ナンダ。

えっへんナンダ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?