見出し画像

2/1木 なんで持ってたんダッケ?スミトモカガク

住友化学困ったちゃんになってルンダ。単元未満で7株サ。少ねーナ。現在値326円だけど平均取得が372ナンダナ。割り算?約12%減カヨ!ってそんなの管理画面に表示されてるダロ!!馬鹿ナノ?ワイ🦁


住友化学ってなにやってる会社ナン?しらないンダ。


なにこの挨拶ぱっとシナさすぎダロ。


あちゃ~😵そうだったノカ!!マズイナ。知らなかったンダ。ほんとうサ。始めた時は何にも考えてなかったカラナ。


おいおい経団連の会長ナノカヨ。そんなんやってる場合ジャナイダロー。


押し目買いダ!!!いや違うヨナンピン買いダロ。まだ7株しか持ってないンダ。2000円ちょっとナ。余裕でナンピンできるナ。4株買ったサ。@320円で買いたかったナ。330円になっちゃったケド、まあイイサー。


明日決算発表ダト!分かってはイタサ!明日以降下げたらあと数株買うノサ。合計で5000円くらいならどうってことナイサー。回復には1-2年掛かるカモダケドナ。まあイイサー。ワイ🦁


ライオンじゃないんだシーサーナンダ。いや獅子だからライオンでいいジャネ?イイサー!


ちなみに旧NISAと新NISAで口座分かれちゃったんでなんか足し算してプラマイ計算するしかないのカナ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?