見出し画像

4/30火 待ってたンダ。

今日は日経平均上げてきたのカナ。でもまだ含み損は残っているンダ。お願いだからこのまま順調に回復してオクレヨン。ワイの予想(根拠なし)では来週から大手さん(機関さん外国人さん)が動き出してあっと言う間にあげてくると思っているンダ。

正直根拠なしでバイオリズム的にとか、ビジネスで使ってきたSカーブ予測的にたぶんくらいのほうが当たってるンダ。ド素人ナンダ。許してオクレヨン。

アドセンス広告は昨日申請でさすがにまだ…と思ったらもうOKになってタンダ。15年か20年前にほんの少しやったことがあったけど(その時は謎に3000円ほど収益。まだ1万円超えてないのでずっとアカウントに残っている)

今って自動表示で文中にもいい感じに表示してくれるンダナ。エライエライ。ちょっとモチベ上がるンダ。ただ1時間くらい掛かるぽいけど帰るころまでには確認できるかなー

同じく株式のほうも上げておくれヨン。お願いしているンダ。上げてくれないとかありえないンダ。こんなにお願いシテルンダ。上げないなら逮捕ダ!!!!!

まあイイサー。

まだまだド素人なんだゆるしてオクレヨン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?