見出し画像

プレゼント企画~!

こんにちはトレサクです、副業でFXトレーダーとして継続的に約3年程プラスαの収入を得ることに成功しています。

前回は、これが見えければトレードはしちゃダメ!ということでローソク足の大切さについてお話しました、ご理解いただけたでしょうか?

私はライントレードをおすすめしていますが、どのようなトレードをするのにもローソク足を見ることはとても大切です、日々チャートを…まずはローソク足だけの状態から見るようにするとレベルアップできるので、おすすめです!

今日は…いつも読んでくださってくれているあなたに何かプレゼントのようなものができたらいいなと思い、これを書いています。

なぜ急に?ですよね。
実は今日は私たち夫婦の結婚記念日で…(笑)

あまり関係ないかもしれませんが、妻になにかプレゼントをと考えていて…
あっ…プレゼントの会にしようと思いついたのでした(笑)

とはいえですよ…なにをプレゼントすればいいのか悩みまして…
週末の朝のルーティンの中で、ラインを引きなおしているときにこれをプレゼントしようと思いつきました。

ということで今回はMT5に本日ラインを表示しなおしたばかりのドル円チャート画像をプレゼントしちゃいます!


●それでは…プレゼントはこちら!


画像1


これは本来ならば有料で公開しようと思っているものなので、今回限りの限定とさせていただきます。

これはいつもお見せしている画像よりローソク足を最小に小さくしているので見にくいかもしれませんが、ピンクのラインは右端の数字を、青のラインは左側のオレンジの数字を参考にしてください。

ピンクのラインは日足・4時間・1時間足からのライン。
青のラインは15分足の高値安値と気になるラインです。

このラインはあくまでも参考にしていただければと思っていますので、ご自身のチャートに引く引かないは好きなようにしてくださいね(笑)

それでは今日はこの辺にしておきます、来週のトレードのプラスαになれれば嬉しいですし、トレードをまだしてない方には参考になれば嬉しいです。

もしお礼を!と思われた方がいたら、フォローまたはいいね!をしていただけると最高にモチベーションが上がります、よろしくお願いいたします。


●お断り…

それでは最後に、いつもお伝えしていますが…
内容は私個人の見解を過去チャートから解説するもので
確実な利益の保証をするものではないこと、実際のトレードにおける
責任は一切負えないことを御理解ください。

FXトレード、投資をされる場合は、それに関わるリスクを十分に考慮し、
ご自身でご判断
ください。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?