見出し画像

ついに買ってしまった、ロードスター

4.これから挑戦したいコトやモノ

  • AIプログラミング(私の代わりにバリバリ働く相棒を自作したいw)

  • 機械学習とデータサイエンス

  • kaggleでメダルをとってexpertになりたい

  • G検定(単純に会社の手当と勉強の両得) ’23年5月に達成!!

  • E資格(単純に会社の手当と勉強の両得) ’24年3月に達成!!

  • 今更ですが情報学部系の大卒資格が欲しい(元々短大卒なので3年次編入で)

  • 上記スキルの実践として副業したい

  • ロードスター欲しいーーー(趣味的な話) `24年4月に達成!!

  • 新しいシム用ペダル欲しいーーー(趣味的な話)

挑戦したいリストの一つ、「ロードスター欲しい」を実現しました
実現も何もただ買う決断をするだけなのですが、まぁ~ハードルが高い(子供が小さい内は~、嫁さんの反応が~、そもそもそんな稼ぎあんの~、などなど)
この前のE資格試験合格がデカかった!!
会社から手当も出してもらえる(ありがたやー)し、嫁には受かったら買うつもりで探すと宣言してたのでね~、も~、ね~、今買うしかないよね~
で勢いのまま買いました、中古ですけど

ロードスターRF!!

前期型のRSグレード
レカロシートとブレンボキャリパーが最高です
ビル足は、、、少し嫁さんに不評でしたが、私的には想定内です(これを口実に車高調を、、、おっと作戦がバレる)

色々とあれも欲しいこれもしたいって絶賛妄想中ですが、まずはノーマルを味わいます
GWどこ行こ~かな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?