ワンドロ0927

画像1

17:煙突
なんか手前の二人の色が気持ち悪くなっちゃった
グレーで描いてからフィルターで色付けしようとしてたんですがそれに頼るのよくないですね…思った色にならないし、そもそもなにをイメージしてたのかわかりにくくなるし
煙くてガスマスクしてないと駄目な街のイメージでした

画像2

18:フェンス、柵
フェンスと言えば金網フェンスっていうけどパースをつけた構図を描きたいと思っているうちに金網は絶対1時間じゃどうにもならない…と思ったので鉄柵のイメージで
ブラッシュアップの時にもうちょっと草増やしたりしたいです

人に絵を見せるのが苦手だけど私はイメージボードっぽく絵を作っていった方がいいのかな
一枚で魅せるのが下手だし、絵力みたいなものもないし、 うーん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?