見出し画像

笑って生きてる

どうしても同じような言葉を綴ってしまうのは
まだアップデートが足りないからかな?

あなたへの気持ちなんて毎日のように思い出して
その度に自分の一途さに感心するほどだよ

離れてる期間があなたの大切さを証明したって
大切なのは元からだし 募るだけだしね
今はあなたに話すバカ話をストックしておくことにする

そんなに私の幸せを願うなら
今すぐ全てを放り出して迎えに来てよ
一緒に時計の針も砂もカレンダーも元に戻して 

なんてね
私は今笑って幸せだよ
元に戻せないなんて分かってるから
大丈夫だよって、伝われ!!!!!!

------
笑顔きゃわーなだひょんちゃん💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?