Open5

Smash Open 振り返り #9+#10

#9 2022/03/27
・12月以来3ヶ月ぶりに開催、32人規模
・どう考えてもやばいので感染対策結構強化した
・りてしあさん4連覇 流石に化け物
・初めてシークレットオーダーした(結局メイン同士でやってた)
・配信台にStagePicker導入 見栄えが良い
・申請枠埋まるの早すぎて草
・夜勤明けで2徹して死にかけた

配信台 ごちゃごちゃ感をなんとかしたい

#10 2022/04/17
・再び32人規模 埋まるの早い
・#1から1周年 おめでとうありがとう
 →皆からお祝いの言葉をいただいた 感無量でございます
・参加者のレベル高すぎ
・機材トラブルの対処が遅れて進行に支障が出た しかも未解決
 →準備、リハーサルはしっかりしよう
・わにぱちさん初優勝 本当におめでとう
・もっと人増やしてほしいとの声 うーん無理

Smash Open #10 優勝 わにぱち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?