見出し画像

心理療法は私にとってライフライン、心の生命線なのね✨💕

私は、今の担当心理士を敬愛して尊敬しています✨🥰

心を開かせるプロそして人を癒せる凄い技術者ね🙆‍♀️

最近は関係も蜜月時代になり私もかなり喋ります✨😁

私の現状を話すと心理士さんが何を言うかと思う?

最近は上手くやってるミタイで安心いたしましたと✨💮

ええーそうなんだと思い最近の幸せ指数も確かに高い

ありがとう、心理士さん、あなたは私の憧れですわよ✨🥞

昨日、心理士さんが観て感想を言いたいと言う映画で

私の事を由依巨匠なんて言ってたから仰天しちゃったw✨😊

オッペンハイマーの感想お聞かせ下さる日を楽しみに

心理療法は私にとってライフライン、心の生命線なのね✨💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?