見出し画像

続々出版予定!

まもなく2冊の本出版されます。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

1. Amazon部門別ランキング1位

昨日、紹介いたしました
Uber薬師寺さんのこちらの本。

皆さんがダウンロードしてくださったお陰
新着Amazonランキング部門別1位を獲得✨

UberEats_ウーバーイーツ_配達で2025回見た_リアルな東京の格差社会___薬師寺___個人の成功論___Kindleストア___Amazon-2

素晴らしいです!

自分の勧めた本が
こうして多くの人に
読まれているのが分かると、

本当に自分のことのように
嬉しいです。

内容もとても参考になるので
是非、時間のある時に読んでいただき
共感したところがあれば

Amazonレビューも併せて
行っていただけると嬉しいです。

2. 新刊「意識高い系 未成年の主張」

今、ジワジワと盛り上がっている
Kindle出版ですが、とりあえず
ここ1週間くらいの間に
2冊、出版されます。

1冊目はこちら。

画像2

この本はりょうまくん
初のKindle作品です。

こちらはりょうまくんの
起業に対する思いに始まり、
仕事との向き合い方

未成年のお金の価値観

大人の存在

大人になるということ

結果を出すために
日々心がけてること


若さが武器になる

壮大な夢、目標が
大きなエネルギーを作る


そういった至極当たり前のことを
当事者として、ひたすら
一人称で語っているものであり、

昔の自分に言われているような…

そんな懐かしい感覚が芽生えたり、

もっとやりたいことに
本気で真剣に向き合おう!


という気持ちになる

そんな感慨深い内容です。

1ヶ月以上かけて作り込んだので
かなり心にしみる作品になっています。

表紙もまだ完成版ではないですが
こんな感じの雰囲気で
かなり読み応えがあって

面白い内容になっているので
どうか期待していてください

3. 爆益lord map

次に私の本です。

画像3

こちらは今年から始めた
音声メルマガの書き起こしになります。

多少、音声内容を
補足しているところもあり、

この本でしか読めないコンテンツ
いろいろ加えていますので、

音声を毎日聞いている人も
まだ一度も聞いていない人も
共に楽しめる作品になっています。

こちらは今週中には
リリースしたいと思っていますので
どうか楽しみにしていてください。

4. Kindle出版したい人集まれ!

こうして出版が続くと

私も出版してみたい!

作家として活動したい!


という声があちこちから
やってくるんですが…

その声のご要望にお答えする企画が
ついに開催されることが決まりました。

第一回目の場所は札幌です。

すでに8名くらいの方から
問い合わせをいただいており、

早ければ来週にオフライン
行いたいと思っています。

参加したい人は
コーイチさんまで
一報をお願いします

他の都道府県でもして欲しい。

オンラインで受講したい
という声もあり、
そちらも少しずつ対応していく予定です。

Kindle出版に興味のある方はコメント、
メッセージいただけたらと思います。

Kindle出版はやればやっただけ
リターンがある珍しい分野です。

利益と知名度アップ、
両方を一つの行いで達成できるので
とてもオススメです。

コロナの影響も受けず、
特に景気の問題もないので、
安定して活動できる分野なので

興味ある方は是非、
一度試してみてください。

ご連絡お待ちしています。

かりそめ

追伸

いくつか問い合わせがあったんですが
今回の出版サポート講座ではなく…

昨年、行っていた私と二人三脚で売れる本を作る
出版コンサルについては現在受け付けていません。

お陰様で大変人気の
サービスとなっているんですが

サポート体制を緩められないので
人数限定で対応させていただいております。

今後、一般募集するかもしれませんが
今のところ予定はありませんので、
どうかご了承ください。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ