見出し画像

Transporter Presentsオールナイト十三 Lesson.80「ルポ西成」 映画「AIR」/ Supreme大阪の並び方 / ルポ西成

Transporter Presentsオールナイト十三
Lesson.80「ルポ西成」
映画「AIR」/ Supreme大阪の並び方 / ルポ西成

今週のオールナイト十三はガチ深夜収録で
2名体制で放送。映画「AIR」を観た感想、
Supremeに並んでみて感じたことや、
西成のあいりん地区へ行って危険なゾーンを散歩した話を
しました。是非、日常のBGMとしてお聞きください。

SpotifyとApple Music / RA / 空間オーディオ
映画「AIR」 / フィル・ナイト / 昔のNIKE /
マイケル・ジョーダン / AIR JORDAN シリーズ /
加水分解 / CONVERSEとadidas / Born in the U.S.A. /
ビジネスとは何かと / Supremeの並び / 大阪の並び場所 /
並んでいる人はどんな人?/ 並んでいるおじいちゃん /
Bounty Hunter / 転売ヤーの比率 / 西成でのトラブル /
なべや / あいりん地区のカラオケ屋 / 三角公園周辺 /
酒やけの声 / 松田好花(日向坂46) /
オードリーの東京ドーム公開収録 / 生活が躍る歌 /

各種、主要配信サイトで公開中です。

ブルズカラーのAIR JORDAN1


トラックジャケット


バウンティーハンターとのコラボアイテム↑

[Supreme 大阪 当日店舗販売]

■Supreme大阪の並び場所
元Time BomeやAPEがあった近くの阪神高速1号環状線付近に並び場所が
あります。2023FWは、基本的は土曜日の10時に抽選がはじまります。
■抽選後
番号があたえられて、11時前から並んだ際に読み取るQRコードからのリンク先に、番号がでてきますので、その番号が呼ばれたら同じ場所で再度整列があって、入店。
■並び抽選の時間は何時なのか?
基本的には10:00ですが、人気商品が出る時の締め切りは、おそらく10時前に締め切られるのではないかと思われます。人気アイテム(BOXロゴやナイキのスニーカー等のアイテムが出る時は早めにいくのをおすすめします)

オールナイト十三は、どんな時も一生懸命な
松田好花ちゃんを応援しています。

松田好花ちゃんはすぐ泣くことでも有名です。

ハーレムはまだ健在みたいです。
東京いったらいつか行ってみたいクラブの一つです。
若い子多そうで浮きそう。。。ですが。



是非、おたよりプラットフォームまでお気軽に感想をおくってください。
只今、採用率100%です。
ツイッター(X)は「#オールナイト十三」
お気軽にツィートしてください。

来週は、再びDスケ先輩をゲストに招いて、さんぴんCAMP世代の
日本語ラップ特集です。お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?