見出し画像

クリプレmyself🎄第1弾

自分へのクリプレに前から欲しかった本を買った。
#Instagram
でめっちゃ有名な
#田口久人
さんによる。
#きっと明日はいい日になる
である。

ホンマしみじみそー思った。

コレも禿共したし、
かの
#スティーブ・ジョブズ氏も
同じ意味の言葉を述べた。

たとえ
#病気
になったとしても、、、
身体の機能や部分を失ったとしても、、、
自分にしか出来ない事は絶対ある❗️

出来ない事、無いモノにではなく、
"出来る事、あるモノ"に視点を向けて自分の人生を楽しむ❗️

そ!だって誰でもない。

#自分の人生の主人公は自分しか居ない

んだから‼️

だから、他人の声にではなく。

自分の"心の声"に素直に、自分の"直感"を信じて活きる!!

禿げは来年41歳にしてドラムを🥁始めます‼️🤣👍✨

1年頑張ってやってみて自分で納得いかんかったらキッチリ辞めます‼️www

とりあえずやってみる‼️🤣👍

来年最初のイベント(自称)は3月の"スカイダイビング"-飛べねぇ禿げは…タダの禿げだゼ❗️"
に向けて始動中‼️

2020は"記録の年"にする‼️
今年は"飛躍"の為に色々な仕事と出会い、色々なヒトと出会い、色々な場所に行った。
これは楽しいから来年も継続しながら新たなTRYをしよう‼️

その為にも"健康管理、自己管理"はしっかりやっていこう‼️

おわり‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?