見出し画像

オーストラリアくぁwせdrftgyふじこlp日目

※サムネはイメージです
オーストラリアに来てえぇ...っと9ヶ月目、もうすぐ10ヶ月目くらいですか。こちらの生活に慣れて日々生きております。先日投稿したファームでの生活についてまた書きましょうかね…えぇ 正直ファーム生活は"クソ"しんどいです、はい これは勿論人によりけりですよ。断言ではないので真に受けないで頂けると感謝感謝またいっおっと誰か来たようだ…散々コスられたようなスラング達を包み込むように抱いてあげよう。3ヶ月間私めはファームで生活し、仲間達と遊び、時には笑いあり涙ありの青春ラブコメがありなんてことは一切ありません。あるのは孤独と静寂です。これは誇張表現ではなくさもありなんことでございます、私事なのですが最近ハマっていることがあり、日記を毎日書いていて日々の出来事をつらつらと綴っているのですが、1番上の行にワンピースの吹き出しくらいデカデカと【ファーム生活残り…日】と書くのにハマっています。そのくらいに追い詰められたといいますか、工場勤務時代を思い出してしまうのでふとバッドに入ってしまいそうになるのですが、1人でいることには慣れているので常にマラナサティ、マインドフルネス等の精神コントロールで落ち着かせています。好きでも嫌いでもなく無関心が悪と時々言われることがありますが、そんなことはなく無関心というのは、1つの選択肢であり方法なので関心が持てるようになったら好き、嫌いで判断すればいいのではないかとエイドリアーン(脳死

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?