あのね。2児の父親がバカしてシャレにならないことになるじゃないよ。ホント…

ことの顛末はAmebaブログで見ていただけるとありがたいです。


はあというわけでしんどい。

じわじわと脚の痛みが…


急な運動は身体を壊す。いい勉強になりますが流石に身体張りすぎだなあ…危なかった。
ほんとに。

ほどほどにって言葉あるわけよ。


ダメージホントデカい…うええええ。


昨日のムカつく言い方をした上司のせいだ。子供の病気で休むなとか言うから。
ウイルス性の胃腸炎な!!

うつるし!

俺持ってるかもしれない、


そしてこの言葉。

うちはウイルス性胃腸炎で休んだことはない。


なるほどなるほどお、調べると

ノロウイルス、ロタウイルス、アデノウイルス

ほうほう。

つまりい。

ノロウイルスでもこいと言うわけだね。
そもそも軽いとか重いとかないじゃん。危ないって書いてある。
ふざけんな。

あなたのところはそうやって冷酷にすればいいがうちの息子はゲェゲェと吐いて辛そうなんだ!
それをなんだ!
ズル休みみたいに!!

信じられない!

福祉してたらわかるだろ?
知識不足にも程があるわ!!
高齢者にもしうつったらどうする?パニックだよ。

嫁さんともどもドン引きだよ。

子供の病気の時なんて既婚者で母親ならわかるだろ?
なんたる言い草!!

二度と旦那の悪口言うな!なんもしてくれんとか休んでくれんとか
言える立場にあなたはいない!

こんなところだから人員不足になるんだよ!人が辞めていくんだよ。

なぜわからない?

何が協力だ!助け合いだ?
一方的なだけじゃないか!

ガッカリだよ。
前から思ってたけど。


だから


坂道を全力したんだよ。イライラで。
運動で解決しようとしてね。

でも極端なのはやっぱりダメだね。

ダメだわ。ほんとに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?