うまいもんだ。

ひたすらに鼓舞されると
むず痒くなる

だんだんと申し訳なさが出てきて

ギアを上げる。
申し訳なさそうにハニカミナガラ。

顔はちょっと脂ぎってて
気持ち悪い顔しているだろうけど
8割型隠れてるマスクとこの時代に

感謝を覚えると共に

マスクの存在意義を失って慌てる。
大きければ
隠れるマスクがいいと

本末転倒している

ズレてきたが
自分なりに経験した

君と仲良いと損する事態が
 起きると平然と言い放つ人や

距離感近いと勘違いして
 盛り上がって話を広げる人

噂好きというやつだ。

ほんの一部だけども

挨拶をフルで無視されるというね。
意図的なのは構わないけど

やっぱり味方欲しいなあである

ところが


コミュニティ障害者で変に調子乗りなので
変な空気になることもおおい。

人間関係に苦労する。
自分と仲良くしてると変に勘ぐられて
いじられたりして嫌な気持ちにならんだろうか

などとね

あれ?文章俺の
大丈夫?

あのさあ。

これ自分の中であるんだけども
やっぱり劣等感拭えなくてさ

うまいなあ。と
思う方のをフォローさせていただいたりしているんだけど

読むとさあ。

うまいなあ。好きだなあこの書き方
とかね


見てから書くと

やっぱり見劣りするもの。

実際のところ皆上位互換なんだよ
〇にものぐるいではないから?

複数やっているから?
でも特化よりフリーでいろんな場所でいろんなこと書こうかと思ってね。

文章書く練習。
何年もかかるとは思いますが
続けて書けば
頭も回ってそれなりのものが得られるかもしれらん。


さてさて
話を変えてみるとして

さっきまで見てた
カジサックさんとタケヤキ翔さんね

良い動画だったなあ。
個人的にはぎごちないながらも
上手い関係性になりそうだなあと
ワクワクしたものだ。


あのーやっぱり
組み合わせによってはキャラが出てなかったりとか良さがカットされてるとか
わかってないんだなあと透けるのでね

拡散されるし

なあんか

そういうのはほんとずっと改善されないし
見なくなる

難しいよなあ。
やっぱり

どんなジャンルもいっては欲しいけども

難しいねえ。
仕事でうまくできてない俺には
もうちょっと勉強が必要だろけども

とりあえず



寝るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?