メモの時にカッコつけて音声メモしたのね。音声コンテンツ!とか

思ってやったのさ。
ちょっと恥ずかしいながらもやってると楽しくなって喋ってみたんだけど

聴き直そうと思ったら地獄。

まずボソボソ喋ってるし、鼻息?が何か荒いし、ニチャニチャ口が開いててもう聞くに堪えない音声メモで

スマホごと投げつけたやつ。


クッションにね。


うわああああ!って言いながらね。

撮る時はやっぱり準備いるよ。突然はできない。

発声練習して口の中さっぱりさせて、口角拭いて。
あのー


落ち着いて話す。


大事だと思いますた。


イケメンボイスはでず、鼻詰まりカスカスボイスでしたな。

天はひとつたりともくれなんだ…

まあだからといって普段の生活で言われることはないけども。

感情に合わせて声は大きくなるし、偉そうになる。普段はセーブしてる。
仕事場では声デカくなることもある。

声とはその人固有だからおもしろいんだろう。

使いこなせる日がくるとまたおもしろいんだろうけど。

その日はまだ遠そうだなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?