物申したいけども

とりあえず西野亮廣さんの新刊出たので
リンクを貼ったりした日記を

とりあえず。

あのー

あれだ両学長

の本を読んで動画見てたから
大事なのは重々承知してたから
よかったかもしれない


やはり大事なこと
お金の勉強

使い方ほんと大事

大人になってもさまざまなことを考えて
学んでいく

このヒカルさん勝俣さん、カジサックさんの
対談の回


ほんとびっくりした
俺実践してるわと
ニヤニヤしてた。

仕事上もあるけど確かに
面白い職員の真似してた。
昔テレビで観てた上沼恵美子さんやたかじんさん

昼間のバラエティは
まさにこの2人のテレビの時間だったもの

軽快なトーク力に魅了されてた

ほんと人見知りで
なんの能力もなかったからさ


必死になってた気がする

若い時に7から8割の力の入れ具合と
言っていた西野亮廣さんね

洗脳だとか宗教的だ
のめり込んでいると言われるかもしれないが
別にお金を注ぎ込んでもいないし
妄信的になってるわけでもない

自分で判断して必要なものを取り入れている

大事なことで
必ず使えると思ったから
やっている


疑い続けて何もせず消費するのもそれもそれだと思うので
とりあえず動き出したのだ

さて
寝るかなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?