YouTubeを紹介するテレビはあれども…

YouTubeでテレビ番組とコラボ企画ってあるのかな?なかなかないのか?
ただなんとなく思いついたことだけどね。


しかしまあYouTubeも良く慣れ親しんだものになったものだ。
学生の時にはニコニコ動画全盛期になりかけ、YouTubeはいまいちな感じだった。

何が当たり前になるかわからないもんだ。


次はTikTok。
ショートムービーを凝りに凝って作り込んで動画に。
ある意味芸術的にもしてるな。

流行りの曲、コラボなどなど。

ショートムービーにどれくらい作り込むかって手軽に。
スマホでちまちま。
いやー驚きの技術。

ほんとおっさんになったら置いてかれるな。

頭をほぐしてほぐして。

Voicyとかくるかね。
くるのかね。

わかんないなあ。

未だにまともに情報収集できてないし。
あやふやな事だらけ。

んー詰まってきたからやめとこう😅

テレビはいよいよみないなあ。
特定の見たいものというものもないんだよなあ。

なんでだろうなあ。
ワクワクしてた子供時代のものからはかけ離れた。

ネタが尽きてきたのか?だからできないのかね。 

ワクワクしてた放送が今はYouTubeに。はたまたライブ放送を
みんなガンガンしてるな。
持ってるスキル出しまくりだな。


一生懸命。
若い人から高齢者まで。

挑戦は大切だなあ。
ストイックに取り組んで。

俺も何かしらやろうっと。


何すっかな。



まあとりあえず洗濯物干しながら考えるかな。

やれやれ。


パンパンと伸ばして。
しっかり乾きたまえよ。

匂いとれてるかな。部屋の匂いきをつけないと
その家家の独特の匂いってやつなるよあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?