アンビリーバボーみてて

ブログ書いたから見てみてください。喜びますので。


爆風スランプさん出てて。

旅人よが流れて。


めちゃくちゃビリッときた。めちゃくちゃいい曲なんだよなぁ。
猿岩石さんのために書いたんだっけ?曖昧な記憶だなあ。
ちょっと聞こうっと。

今日は祝日で人も多かった。あいにくの雨なのに☔️
おまけに冷え込むし。
子供達はつまらなかったかも。

まあその割にアイス食べたいとかグラタン食べたいとか言いたいこと言ってたな。娘は強くなった。
うちの娘はちと苦労するだろう。産まれ持った物のために葛藤することがあるかも知れない。

その時負けないように。強くしたげたい。負けないで欲しい。
社会は敵ばかりではないが決して優しくはないので。
陰険かな…。

親バカかな。

しかし見守るのがなぁ。ついつい口や手が速くなる。いかんこと。何でもかんでも親の判断ではいけないと思ってるのに。
ダメなんだよなあ。

失敗する体験を奪ってはいけない。挑戦するのを挫いてはいけない。

俺はその…間違ってるとは思わないが遠回りはしたと思う。

自分の失敗を…活かしたいとか。

エゴかね。


一方的な思いは。


エゴだよ。

職場での個別性を無視した発言に呆れ、持病の確認を怠る。虚像しか見ない。エゴしかない。エゴの塊だろう。


文句あるなら独立かね。

改善の見込みもない。泥舟だろう。

それがわかっていても。

力がない。

これ以上はちょっと情けないのでやめとこう。

愚痴を書きました。


力をつけるためにいろいろ始めた。
弛みそうな今。

また怒りを糧に。

力をつけたいともがく。


駄文駄作、意味不明。

読み返して恥ずかしいこともある。
消さないで情けないものを再度確認するのが大事。

前の消してしまって。

なんにもなくなるのはダメだと。


思って。


今回は残そうと思う。


足掻いてやる


見返そうとは思わない。

そもそもの道が変わるし。


たぶん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?