…自己紹介しまぁす。

自己紹介は大事だと教えていただいたので恥ずかしながらダラダラ書きます。

名前はtrastboxこれは適当な英語です。dust BOXが良かったかな💦

歳は30代

既婚者で2児の父です

職業は介護士…13年目!!

性格はコンプレックスが強くて悲観的で自分がクソッタレだと思ってる。外には言わないけど
シャイで根暗だけど話す時は話す。短気で気持ちが顔に出る。
しかしながら楽しいことふざけることおちょくることが好き。
イラッとするとすごい大声で話をして、ものすごい捲し立ててしゃべる。

どこにどうスイッチがあるのかわからない感じの人。

楽しむスイッチだと笑わせようと必死になる

顔に出さないので結構冷静沈着。

リアクションデカイ。

オナラはいっぱい出るし胃腸が弱い。
ゲップも平気にだし

コンクリートを殴って拳を壊して泣く

車に轢かれて、車から落ちて擦り傷

好きな食べ物はブリ、ハマチ、カンパチ、鯛などの刺身、卵、セセリ、親鳥のモモ肉、はつ、ズリ、エビなど

嫌いなものはキノコ類、茄子、肉の脂身、レバーなど

スポーツ全般ダメだけど動けるデブ

趣味はあまり大きな声で言えないけど読書(漫画以外も読みます)ネットくらいかな?

酒は少し飲める。
タバコは無理
ギャンブルは昔してた。

運転下手、外出もあまり、人混み嫌い
食べるの好き。運動はちょい好き

男性的でも女性的なものもない。中途半端なとこ。
体はゴリゴリの汚物だけどね。

音楽も好き。

日本のロック、ポップが好き。

…くらいかな?

あまりにごちゃごちゃ。まあいいさ。こんなもんよ。

だって最後まで読み続けられないでしょ?

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?