パーソナルスペース

悲しいことがあったの、聞いて、聞いて
嬉しいことがあったの、聞いて、聞いて
なぜ人の不幸にだけ群がるんだろう
大事なものだけは一人占めで良いみたい

吐き出した瞬間に終わるのに
底に留まらせようとしないで

同情未満雑なマウント戦闘態勢
(お涙頂戴)
似非ミラーハウスそれぞれ一つだけのミラー
(顔も分からない)
同情未満雑なマウント戦闘態勢
(お涙頂戴)
似非ミラーハウスそれぞれ一つだけのミラー
(顔も分からない)

「寂しいことがあったの、聞いて、聞いて
きっとあなたと似ているから聞いて、聞いて」
私に何も期待しないでね
大事なものだけは自分で守ってね

業や血は避けられず沈んでいく
笑い飛ばさなくて良い

風圧洗浄怠惰な傲慢雑なリセット
(着陸失敗)
即答必勝空虚な論破浴びるブルーライト
(顔も分からない)
風圧洗浄怠惰な傲慢雑なリセット
(着陸失敗)
即答必勝空虚な論破浴びるブルーライト
(顔も分からない)

同情未満雑なマウント戦闘態勢
(お涙頂戴)
似非ミラーハウスそれぞれ一つだけのミラー
(顔も分からない)
同情未満雑なマウント戦闘態勢
(お涙頂戴)
似非ミラーハウスそれぞれ一つだけのミラー
(顔も分からない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?