マスカレード

死亡補正された蝶を背景に照らされる仮面たち
優しい何かになりたくて演じている、同族嫌悪

ひかりの射し込む夕暮れさえ
あの硝子が必要だった

汚いままで踊れば良いインモラリスト
主導権なら渡さない、ご歓談くださいな

美しいまま閉じ込めた額を撫で回す仮面たち
正しい何かになりたくて誇張している、同族嫌悪

可愛いもので満たされるために
必要なのはそれだけですか

寂しさを舐め合うことも時にはポップでしょうよ
忘れるなら許さない、ご歓談くださいな

大事にされなかった頃の記憶
埋め尽くすために顔隠し彷徨う
あなたが作ってきた美しさを犠牲にして
復讐しても世界が毛羽立つのみ

汚いままで踊れば良いインモラリスト
主導権なら渡さない、ご歓談くださいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?