ウイスキーボンボン

無味無臭の毒が降り注いで何も知らないまま時は経ち
美しいものを目にした時自分が毒を持つことを知る
同じからだを持つ人は何処、似た心を持つ人は何処
思い通りにならない楽しさなんて余裕があるときしか無理

あれだけ逃げてきた理不尽が染み付いて
誰かに押し付けてしまうのなら
わたしが選ばなきゃ

もう少しだけ少しだけ少しだけ
何も知らない振りをして隣で眠っていたい
もう少しだけ少しだけ少しだけ
あなたの生きる道を眺めていたいの

人は変われるなんて所詮綺麗事だけど
憧れたことは無駄じゃない
これだけで生きていける

もう少しだけ少しだけ少しだけ
身の丈とか忘れてただ一緒に居たいよ
もう少しだけ少しだけ少しだけ
何も知らない振りをして出来るだけ優しい気持ちで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?